スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

日曜昼の散歩

最近はめっきり遠出もなくなり、近場を徘徊しては新しい発見を楽しんでいる。住宅街を少し歩いて出れば、そこはカエルの楽園;田んぼである。本日は環状線を少し行って、川沿いの(この時期は)気持良い木陰を歩いて、田んぼ道をのんびりすすみました。
田んぼのpaniko

川沿いの木陰道を歩いていると・・・亀と人面魚、否、鯉がいました。
かめ


人面鯉1

田んぼにはオタマジャクシや鴨がいて、モンシロチョウもへらへら飛んで居りました。のどかだなぁ~。

小1時間の散歩を楽しみました。何も考えないこういう時間も幸せじゃよ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~!
きゃ~~ハニーちゃんってとってもかわいいお顔したウィートンちゃんですね!!
これからもハニーちゃんの様子、楽しみにしています♪

bonbon | URL | 2009-06-11(Thu)21:41 [編集]

bonbonさん

感激です!
本当にbonbonさんですよね!?
実は前からかみやん君とふぁーちゃんを拝見してました!
まだ、何をどうしてよいのかオロオロ状態ですが。。。
(これで送信できているのかな?)
これからは張り切って更新していきます!

M007 | URL | 2009-06-18(Thu)01:24 [編集]

