スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

くさい?・・・紅葉♪

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


本日は、家から車で5分はかからないところの公園に散歩です♪
テニスコートや野球場、サッカーグランドとかもあって、スポーツの秋(もう冬だな…(-_-;))真っ盛りでもなく、そこそこ人もまばらな感じで、panikoの散歩にはもってこいな状態でした♪
PB230617_convert_20101128234907.jpg

夏には緑一色で蝉がけたたましく鳴きわめいてる???公園でも
秋には紅葉で・・・「いとおかし・・・」ってな感じ。
PB230601_convert_20101128234355.jpg

panikoはというと、落ち葉とかと同系色となって見えませんが・・・・・
別に色が変化したわけでもありません。(panikoは、爬虫類?昆虫?)
ちゃんとお散歩を楽しんでおります♪
PB230613_convert_20101128234954.jpg

paniko: ここにいるわよ♪とりあえず犬ですワン♪
PB230615_convert_20101128234828.jpg

茶色の落ち葉や・・・
PB230616_convert_20101128234754.jpg

黄色い葉っぱ・・・・・
PB230612_convert_20101128234644.jpg

でも・・・こちらは、ちと臭います・・・・・(-_-;)

paniko: 黄色い梅干しみたいなのが臭うわねぇ・・・・・(←ぎんなん)

PB230607_convert_20101128234543.jpg

panikoはぎんなんをにおってるのか、他の何をにおってるのか?
人間には少々きつい香り?でも、鼻のいい犬には強烈すぎてなんともないのかしらねぇ(-_-;)

それにしても。。。。。

お休みの日にはゆっくりのんびり時間を気にせず散歩できていいですねぇ(*^_^*)
しかも、お天気もよくて、気持ちいい~♪
空をみれば・・・・・ここが地元だということも忘れて・・・・・まるで信州の山村で散歩してる気分?♪(-_-;)そりゃないか?!
PB230611_convert_20101128234608.jpg

panikoもご満悦♪
PB230604_convert_20101128234453.jpg

心身とも心地好くなって帰りました♪
PB230602_convert_20101128234423.jpg

PB230601_convert_20101128234355.jpg

地元を侮るなかれ・・・・・「灯台下暗し」本日の教訓となりましたです♪

お散歩日和が続きますように♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう、人間でもくさ~いって思うのに、ワンコはよくあんなに鼻くっつけて平気ですよね!!
毎年銀杏の季節の度に、だれか~踏まれる前に全部拾ってもって帰って食べてくれよ~って思っちゃう(笑)。
↓すごい子が同居してるんですね!
色がキレイでかわいい~!!

bonbon | URL | 2010-12-07(Tue)23:28 [編集]

e-247bonbon様

訪問ありがとうございます♪

そうなんですよね。こっちはぎんなんを踏まないよう爪先立って避けてるのに・・・。ワンコさん達のお鼻の構造というか機能は、摩訶不思議です(*_*;

ドビちゃん(・・・トカゲ)は世話がかからない分、かなり影が薄い存在なのです。panikoみたく笑えることもしないし動きもしない。。。でもそのおだやかさがよいそうですが。
いつ見ても寝てるし、「あなたは今幸せですかぁ???」と問いただしたくもなる感じですよ~♪
M007より

M007 | URL | 2010-12-09(Thu)13:02 [編集]

