スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

これは何?

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


床に転がってる・・・
これは、いったい何でしょう?
P9100463_convert_20100926235813.jpg


もちろん、容疑者(現場はおさえられず(-_-;))は↓この薄目の・・・たぬき寝入り作戦決行中の・・・容疑者Pです。
P9110467_convert_20100927000021.jpg


気が付いた時には、すでに↓この状態でして・・・
P9100462_convert_20100912161026.jpg

そう、これは、「NOパンクボール♪」と言って、どんなワンコが ガブリ(◎o◎)!とやっても
パンクしないのが売りの優れもののボールのはず・・・
ぬいぐるみや、他のおもちゃは破壊されても、これだけは、絶大な信頼を置いていた代物だったのだが・・・・

家に帰ってきてこの状態を発見した上、panikoのすっとぼけた素知らぬ演技に、思わずこっちまで騙されてやって・・・

M007; あらぁ~まぁ~ 誰がやったのかしらねぇ~ panikoさん 知らない??? 
paniko; あ~あ ホントに誰がやったのかしらねぇ~いけないことするですねぇ~~クンクン・・・(-_-;)
P9100465_convert_20100912161218.jpg

M007; ・・・・・・・(-_-;) 

「おめぇーしか、おらんだろが!!!」(-_-メ)

と、怒ったところで、虚しくなるので。。。容疑者Pではなく、発見者Pとしておくことにました。


paniko; 私じゃないからね・・・・・(*_*;プルプル
P9100464_convert_20100912161147.jpg


100%怪しい“発見者P”の演技派女優ぶりが勝りました。。。。

してやられっぱなし・・・・事件は現場で起きていた状態は永遠に続きそうです。(T_T)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
