スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

発見♪

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


この夏、空中を漂う空気は、あらゆるものが溶けそうなくらい モワ~ン モワ~ンと気力を削ぐ暑さを感じます。。。(-_-;)
日なたのアスファルトの上を歩こうものなら、肌はチリチリと焦げつきそうな痛みが走り、
風が吹いても熱風が顔をなで、
まるで 透明カプセルのサウナに包み込まれたような日が続いています。。。(-_-;)

暑いのの苦手なスコッチちゃん達はホント気の毒です。。。

panikoもアイスノンの置かれたベットに行き倒れ状態で発見されました・・・(-_-;)

P9020431_convert_20100912160726.jpg


これではいかんと、人間は美容院に行かずとも、取り急ぎ、panikoをいつものところにカットに連れて行きました♪

カット完了~~~♪

すっきりしました~♪

 ↓写真はピンボケですが、panikoはご満悦です♪
P9040433_convert_20100912160754.jpg


今回、思い切って、初めて腹まわりをカットしてもらいましたが、大変好評です♪
水玉のバンダナもしてもらって更にすがすがしくなりました・・・・
P9040434_convert_20100912160823.jpg

しかし・・・・どこかで見たことある感じ???

何だろう・・・・・?

P9040448_convert_20100912160905.jpg


発見だ!!!
リサガスのリサだ!!!

この状態でpanikoを立たせると、Lisaになるのだなぁ。。。
P9040449_convert_20100912160953.jpg

いやぁ~~~
どうもpanikoに限っては、なんだか人間っぽく感じてしまい・・・・・


・・・実際、留守中に、家中を二足歩行して紅茶とか飲んでたりして・・・(-_-;)

まさか~ねぁ~ 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
