スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

「かまってちょ~だい攻撃」

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


どうも panikoです♪ ヘヘッ(^v^)
P8160336_convert_20100823010328.jpg

残暑お見舞い申し上げます♪

しかし、まだまだ 猛暑!!
昼間は 暑くて外で遊んでくれません・・・・・で 退屈しております。。。

「はぁ・・・・・暇じゃ・・・・・」
P8160342_convert_20100823005956.jpg

「遊んで~♪」 (*^_^*)
P8160339_convert_20100823005910.jpg

「新聞なんか読まないでぇ
  遊んでくれなきゃ~ いやいや~♪」 (-_-)
P8160338_convert_20100823010123.jpg

「遊んでよーー!」 (-_-メ)
P8160343_convert_20100823010029.jpg

「どう?遊ぶ気になったかしらん?」 (*^^)v
P8160334_convert_20100823005756.jpg

いや~ 残暑とはいえ
 こう暑くちゃ 一歩たりとも 出る気になれません

なので

panikoによる
「私にかまってちょーだい攻撃」が日々激しくなっています・・・・・(-_-;)


新聞を読もうとすれば ささっとやって来て、新聞の上にすました顔でお座りしたり・・・・・
それを無視してると ふて寝しはじめる・・・・・
それにも無視して新聞をめくり読んでいると・・・・・

ザザッ ザザッ ザザッ ・・・・と・・・・
P8200402_convert_20100823010939.jpg

自衛隊も顔負けなくらいの「ほふく前進」で攻めてくる・・・・・

P8200403_convert_20100823011017.jpg


こちらも負けじと阻止してますが

 日々こうした攻防戦が繰り返されております。。。。



「だって・・・・遊んで欲し~のよ~」 (T_T)
P8200405_convert_20100823010715.jpg

「ねぇさん どう??? 私と遊ばない???」 
P8200406_convert_20100823011119.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

その誘い方は・・・・どうかと思うが・・・・・


    

 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
