スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

TDLへ♪

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

TDL(東京ネズミー?リゾート)へ行ってきました♪
この猛暑に行くところではありません!
しかし、行ってきました!
あまりの猛暑のためか、覚悟していた程は混んでなかったような気もします。
P7230180_convert_20100815133035.jpg

ウッディーのランチショーでは、
P7230155_convert_20100807172553.jpg

ブルズアイ?の蹄の形のウィンナー・・・じゃなくてパンが出てきて、いやぁ~ちょっとウヒウヒしました♪
P7230149_convert_20100815134654.jpg

7人の小人や、ジミニークリケットとも写真撮影♪


さすがに子供と違って、いろんな裏側わかっててか、「次はどこに行く」とか「何食べる」とか
考えてるせいか、驚きや感動は少ないけど、なぜかウヒウヒしちゃうんだなぁ~♪

 ↓ジャングルクルーズで出会ったセールスマン。。。
P7230139_convert_20100807172502.jpg

私的には季節の良い空いているときに、ディズニーシーでのんびり散歩してまわりたいかな♪
(なら、イタリアとかヨーロッパ直に行った方がよいではないか・・・(-_-;))


お迎えの車で久しぶりにpanikoと再会♪♪♪
しっぽプリップリッで出迎えてくれました♪
P7250251_convert_20100807173003.jpg


また、panikoと一緒に旅行に行こうねぇ。。。♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
