スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

パニコ 「萌・萌・・・~♪」

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

panikoさん。。。
私の悩みをきいてくだされ。。。
私は、panikoの気持ちを少しでも理解しようと、日々努力をしております。
たとえば、「いぬのきもち」のよい購読者であったり、
一日に何度もpanikoの気持を想像してみたりしております。。。

んが!!・・・しかし・・・panikoのきもちは、いまだ良く分からず理解に苦しむときも多々あります。
確信が持てるのは、おやつタイムくらいになってしまうのです。

一日の内の限られたわずかな一緒に居られる時間にもかかわらず、皆から離れて独り、暗い部屋の角にたたずみ「私に構わないで下さい・・・(-_-;)」の空気をぷんぷんさせていたり・・・

今度は、完全にイカレタ狂犬になって部屋中走りまわり、人の股の下を通り抜けて突っ走りまくり、机の角で頭を思いっきりぶつけたり・・・

ほんとに・・・あなたは理解に苦しむ行動をとられます・・・
飼い主としてどうしたもんかと不安になる時もあるのです。

そこで、ちょっと前に流行った脳内分析(http://dog.moemon.net/q.php)を何度も確認してみるのですが・・・・・

「paniko」の脳内分析の結果、その中身のほとんどは“ 楽 ”。で、ほんの少し“ 雌 ”???

P8100312_convert_20100810234019.jpg


で・・・、今度は「パニコ」とやって分析すると・・・・・

P8100313_convert_20100810234051.jpg

“ 萌・萌・萌・萌・萌・・・・・・・・・・・ 寝・寝・・・疲・・襲・・ ”(-_-;)


“萌”だらけ・・・・

・・・否・・・・まぁ、よく当たってらっしゃる・・・(-_-;)
こちらも・・・・現実も・・・・・厳しいですわ。。。

楽しく♪萌萌~♪に行きますか?!panikoさん!




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
