スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

海釣り公園へ♪

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

久しぶりぶりにpaniko日記更新♪
超気ままに ゆる~く panikoっぽく・・・・・? 更新しております ヘヘッ

海釣り公園に行ってきました♪
浜名湖の出入口のあたりで、車で30分程度で
いつも釣り好き人達で結構にぎわっている所。たぶん。。。
P7190109_convert_20100807172021.jpg
もちろん、panikoも一緒♪

この時期だから、夕方5時過ぎに出かけたけど・・・・・
P7190106_convert_20100807171931.jpg
やっぱり 暑いです(-_-;) 
panikoの舌もベロベロにのびちゃって・・・・・ちょっとお気の毒なので、釣りもそこそこにちょっと散歩♪

P7190114_convert_20100807172142.jpg
 ↑この板の道の下には野良猫が何匹か居座ってます

なのに、panikoはそのほとんどに気付かずお気楽に散歩しました・・・・・♪
P7190116_convert_20100807172251.jpg

お隣は海水浴場なのだけど、海は苦手のpanikoは、固まって断固拒否!
・・・で・・・・・写真のみです↓
P7190113_convert_20100807172108.jpg

釣りの方はといいますと・・・
ちっちゃい「フグ」が3匹 (-_-;)

paniko ; わたくしが間違って食べたらどうすんの!?!!

M007 ; お~こわいこわい!・・・・・もちろん・・・・フグが・・・

P7190119_convert_20100807172336.jpg


“たそがれpaniべぇ”にならないように気を付けないとね。

あと、もうちょっとでお盆休みだ!
たかが数日・・・(-_-;)・・・されど数日・・・(-_-)!

まったり過ごしたいものですな。
現実は、ほど遠い生活が・・・(T_T)


~♪本日のpanikoも良い子でした♪~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
