スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

木漏れ日の中のお散歩

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


毎週土曜の散歩は、いつもの公園です♪
panikoはうれしくてうれしくて、顔も体も汚れ放題なのだ。
とても暑い日だったけど、林の中を散策しているようで、心地がよいですの・・・・・
panikoもご満悦のようで・・・・・

P6120028_convert_20100612143645.jpg


paniko;ん?!誰かに見られているような・・・・・?
P6120021_convert_20100612143613.jpg

良く見れば・・・・・鹿の銅像(-_-)
“もののけ姫”の世界に入ったようだねぇ・・・・・(-.-)
P6120024_convert_20100612143507.jpg


panikoの心休まる休日でした(*^_^*)
ほんとはもっと遠出して川のせせらぎの中、散歩したいけど・・・・・
来週こそは!!!が、何回か続いております・・・・・
「おい!がんばれよっ」のpanikoの視線が痛い今日この頃・・・・・(-_-;)

また、来週ゆっくり散歩しようねぇ~~~~

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
