スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

真夜中の運動会

本日panikoは、朝一番からずぅ~っと留守番だったので、帰宅後も超不機嫌~な空気をプンプンさせてたよ。ほんとはうれしいくせに、わざとよそよそしい態度をとるなんて天の邪鬼な奴だ(本心か?)。まぁこちらも、腹ペコなので、とりあえず腹ごしらえしぃの、洗濯しぃので、やっと一息ついたのは11時過ぎ ラブちゃん
待ってましたとばかりに、昼間のうっぷんを晴らす如く・・・真夜中のひとり大運動会がおっぱじまりました。家系からか?育て方悪いせい?理由はわからんが、とにかく、一度スイッチONしてしまうと、止めるのは不可能。狭い部屋の中を何往復も全力疾走したり(畳が・・・)、そのまま全速力で角を直角に曲って走り去っていって行ったかと思ったら、突然現れたり(笑)。ひゃっほう絵文字名を入力してください
なにか食ったか?神のお告げか?“なんじゃこりゃ~”状態になる。
楽しぃ~♪
スイッチが入った状態では、神出鬼没的ないかれた奴なので、やっと落ち着いたところしか写真に撮れません。
paniko楽し♪
しかし写真に撮るとこんなにも表情豊かなんだ。いつもは、panikoの中のお方(絶対に中からしか開かないジッパー開けて参上する。)が出てきて「ちっ!やってらんねぇ~」とか言っちゃって煙草でもぱかぱか吸ってるような雰囲気(どんな雰囲気だ。)なのだが。。。
ストレス解消よ♪
興奮もさめ、やっと落ち着きをみせはじめた(というかなぜ走ったのか自問自答している)かと思ったら・・・
疲れちゃったの。
もうpaniko疲れたぁ~と、暴れたことをいまさら後悔しているのか?いつものフォーク(足・しっぽ・足)になってべっちょり床に伏してました。。。おてあげ
休みはお互いゆっくり散歩しょ♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
