スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

老化か?

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

(前回のつづきです。)
panikoの変身について
先週末に、panikoを夏バージョン(冬でも短くするが・・・)に短めにカットしてもらい、頭のもしゃもしゃカールもなくなりツルツルのさわり心地がこれがまた気持ちよくて・・・・・
「いやぁ~さっぱりしたね~♪」なんて、何気にpanikoの頭を見たら・・・・・しっ・・・しみが!!!(@_@;)

今まで気が付かなかった・・・↓・・・しみ・・・(-_-;)
P6020112_convert_20100602003026.jpg

拡大すると、こんなんです。。。↓


今までなかったはずなのに・・・・・。その後、体中、毛を分け入ってさがしました・・・・・意外としみだらけ。。。(-_-;)

ここだけの話、panikoのうん○の穴の、時計に例えると6時から11時頃にかけての結構広い範囲に、これまた、別の個体???と勘違いされそうなくらい濃いしみがへばりついております。。。(ー_ー)!!
それが、気付くと少しずつ大きく濃くなっている状態が続いており、少し心配でもあります。。。

何か悪いものでも食べさせたか?それとも何かの病気なのか?
誰かその理由をご存知の方は是非とも教えていただきたいですが。。。<(_ _)>

ごはんも食べるし元気だし・・・・・・というと、行きつくところは・・・

こ・・・・・これは?・・・・・老化現象???(-_-;)
P5300108_convert_20100602002800.jpg

人間と同じ時間で年取ってんじゃなかったんだね・・・・・・(-_-)

paniko:私は色白だからぁ~、これは「そ・ば・か・す」なの!!


いやぁ~、自分の体はご老体に鞭うって働いておりますが、panikoはモノ申さないので、もう少しいたわってやらないといけないなぁと、しみじみ(笑)感じましたわ。。。

panikoの中のお方が、ジッパー開けて出てきては、着ぐるみpanikoに、しみを自分で描いてたりして??
「もっといたわれよぉ~~~」とばかりに・・・・・

まぁ~ちっとくらいアホでも、健康で長生きしてもらいたいです。。。


♪最後に一句♪
 「毛を刈れば~ まだ3歳なのに~ しみだらけ~」 paniko心の俳句でした・・・美白しますか?!(-_-;)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
