スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

いとしの青うさちゃん

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

最近、何だかよそよそしい感じのpanikoです。。。♪
本日も、布団で丸くなるpanikoです・・・・・が・・・やっぱり、よそよそしいのです。(-"-)
2010_0517_072359-P5170003_convert_20100519232313.jpg 

原因は・・・そう、このpanikoにつぶされているお方↓ 

青いうさぎ?のぬいぐるみ・・・『青うさちゃん』。

前は、見向きもしなかったおもちゃなのに・・・・・・最近なぜだかpanikoのお気に入り♪
否、お気に入りを超えている・・・想像妊・・・想像・・・・なんだろう・・・・・(-_-;)
snap_panikobond007_2010540214.jpg

今日も朝っぱらから「くぅ~ん。。。くぅ~ん。。。」 と切ない声を立てては青うさちゃんを安全な場所へ移動しておりました・・・


・・・しかし、狭い家の中、安全もへったくりも・・・ないのでは・・・・


paniko;・・・えっ?!ここは安全じゃないの?こりゃ、大変だわ(*_*;
2010_0519_070850-P5190041_convert_20100519230617.jpg 

ぬいぐるみたちは他にもたくさん居るのに・・・・・なぜか青うさちゃんなのね(-_-;)
出番待ち↓(-_-;)
2010_0517_072721-P5170013_convert_20100519230943.jpg 

paniko;ここなら安全かしら?
2010_0518_190710-P5180034_convert_20100519230737.jpg

ペロペロ・・・・・ベロベロ~・・・♪



青うさちゃんも、まんざら嫌じゃない感じ?に見えてきました♪
2010_0518_190813-P5180038_convert_20100519230651.jpg


今日も、いとしの青うさちゃんの世話をするpanikoでした♪
いやぁ~ めでたし♪めでたし♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
