スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

panikoいつもの病院へ。。。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

予防接種です。。。借りてきた(猫ならぬ)犬。。。panikoです♪
人の足と椅子の間に隠れ・・・これなら見つからない・・・つもりだった・・・ありゃっ?


paniko;へへっ・・・はぁ・・・(-_-;)
    注射いややわ・・・診察台もこわいし・・・ブルブル・・・・・
    ねっ!panikoいい子でしょ?・・・

そんな目でみつめられても、困るんですけど・・・。

paniko;お助け下さい~お代官様ぁ~あ~れ~
P5080815_convert_20100510001754.jpg
とまあ、ひょいと診察室へ連れて行かれ、体重測定→狂犬病予防接種→フィラリア検査の献血→おなかの湿疹とフィラリアの薬をもらって、無事終了・・・(-。-)y-゜゜゜

先生;panikoの胴体やら腹やらなでまわして、「うぅ~ん・・・ちょっと・・・」

私;「えっ?!何?!」(@_@。

先生;「ちょっと・・・・・おデブちゃんかなぁ~」


な、なんだぁ~ じゃない!よくないわ!panikoもちっとで8kg。
確かに丈(頭からお尻まで)の割に横はあるし、おっきいキャラメル(ちっちゃい米俵?)状態。
横が減らせないなら、縦に伸ばすか・・・否そりゃ、無理無理!!
でも、ちゃんと走るし・・・(当り前か・・・)

う~ん、おデブ・・・ねぇ・・・(*_*;

自分で筋トレとかしてくれないかなぁ~(-_-;)~

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
