スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

panikoのお勤め。。。

今日も、panikoはお勤めしております。
平日、一日中留守番した後には、遊び相手になることが、panikoのお勤めなのです。
ひとりぼっちでなくなるので、誰かが帰宅すると、とってもうれしくてうれしくてしっぽもプリプリ♪
でも・・・それもつかの間、忍耐のお勤めがあるのです。
そう・・・おままごと遊びのお相手なのぉ(-_-;)

paniko;本日は、ぬいぐるみ達の母です。(-_-;)
P5050789_convert_20100509233206.jpg

paniko;ぬいぐるみは、時々拝借して、ブルブルやらせていただきますし、
    無人の部屋でおもちゃが鳴り出せば、私panikoのしわざでございますので・・・
    これしきは、我慢しますです・・・(-_-;)
P5050788_convert_20100509233127.jpg

paniko;時々はご近所へお買い物やら、井戸端会議に加わる設定となりましてぇ・・・へへッ
    でも、あっちはだめとか、こっちはだめとか、あぁ~あぁ~言われ・・・(-_-;)
P5050791_convert_20100509233258.jpg

paniko;私はどこに・・・?どうしたらよいやら・・・?(-_-;)
P5050784_convert_20100510001125.jpg

paniko;最後には、お食事に招待されて、デザートのケーキまでいただくという所です(-_-;)
P5050785_convert_20100509233330.jpg

“とほほ・・・”の表情のpanikoでした。。。
でも、まんざら嫌じゃないよね♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
