スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

土曜の散歩

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

panikoの大好きな公園にて散歩です。
P2200658_convert_20100504095909.jpg


最近この公園はpanikoのお気に入りです。芝(雑草?)の広場が多くて時には思いっきり突っ走ります。
P2200647_convert_20100504100144.jpg

近所の散歩なんかは、初めこそ、喜びいさんで走りますが、ほんの5mも過ぎれば、匂いばかり嗅ぎまくりなかなか進まない・・・(-_-;)
隣のモモちゃん(猫)の匂いはわかるけど、永遠つづくものだから、時にはイライラしちゃって引きずってでも散歩を続けますが、ここは違いますねぇ。(今の所?)嬉しさが伝わってきます♪
P2200648_convert_20100406004953.jpg

他のワンコ連れも多いのですが、なるべく少ない時間帯を狙って行きます。
ガウガウ襲いかかるのが困る…(最近は人間にも…家の人間と居るのを見ておとなしいと勘違いして寄ってくる人もいるんだけど、すんごい怖いのだよねぇ・・・これが・・・よい人や犬も居るんだけど・・・)
P2200654_convert_20100504100232.jpg

P2200659_convert_20100406005030.jpg

あぁよく遊んだねぁ~♪帰りはぐっすりだねぇ~♪
P2200663_convert_20100406005127.jpg




**********小学校の卒業式のこと**********
担任の先生が、「僕は将棋が得意ですが、歌も大得意です。今から卒業の記念に歌います。」と、筆をマイクに石川さゆりの「津軽海峡冬景色」を大熱唱しはじめました。
あんまりにも音痴で青筋たてて歌うものだから、大爆笑でした。
いやぁ~笑えました…よい思い出になったねぇ~(*^_^*)


****************************************

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
panikoちゃん気持ちよさそうですね♪
広い場所があって羨ましいです!

うちの小麦はまだまだ散歩できないし
あそこまで広い公園もないんです~((泣

いいお散歩できてよかったですね!

スコブラ | URL | 2010-05-05(Wed)22:34 [編集]

スコブラ様e-241

訪問ありがとうございます!
この公園は家から車で10分程のところ。

ワンコの散歩と子供が多いから、両方の少ない時間帯を狙って行きます。(結果は?ですが。)

小麦ちゃんの初散歩、楽しみですね♪

M007 | URL | 2010-05-07(Fri)12:59 [編集]

