スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

キャンプ(つづき2)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

(***キャンプの帰路のつづきです***)
「西湖いやしの里根場」へ癒されに・・・
P3220752_convert_20100406004537.jpg

♪ぼぉ~やぁ~よい子だ寝んねしろ~♪日本昔話の世界へタイムスリップした感じ。
P3220753_convert_20100406004641.jpg

雛人形も2セットあって、その横ではせんべい焼いてました。においがつきそうだけど・・・(笑)
P3220755_convert_20100406004922.jpg
夜な夜なせんべい食べてる雛人形ってことで・・・
P3220756_convert_20100406004811.jpg

ここからも、りっぱな富士山が見られました。
P3220759_convert_20100406004721.jpg

最後に河口湖にて・・・paniko登場です!
P3220767_convert_20100406004844.jpg
お疲れさんでした。

キャンプに関しては、やっぱり2泊はしたいですねぇ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
