スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

キャンプ(朝霧キャンプ)

すんごいひさしぶりぶりに、更新しております。

いろいろと…雑用ばかりで自分の用では全くないのだが…、何だか忙しくて
PC前にも寄り付けませんでした。そう…たどり着く前に…行き倒れて…寝とりました
とまぁ、いいわけをブチブチ言っておりますが、要するに気力・体力がなかったのだよ。

そんな中でも、実は朝霧オートキャンプ場にキャンプに行っておりました。
富士山は、やっぱすごい!
P3210711_convert_20100406003412.jpg

この日は天気も回復したばかりで、人も少なく、家みたいないい加減なキャンパーにはとても、気楽な感じでした。
炭で手足顔(-_-;) あらゆる所を黒くしても、見える距離でもないし…ぬかるみで転んでお尻が濡れてても、
PANIKOの体中にいろんなものがくっついてても誰にも気づかれないし…

P3220728_convert_20100406005335.jpg
↑よく見るとPANIKOもお散歩してるのだ。

でも、このとき、実は3月末なので、前日の雨と冷え込みのせいもあって、霜柱がパリパリとれました。
P3220721_convert_20100406003848.jpg

まいどのことながら、作るのと食べるのに必死で、食事の写真を撮り忘れますが。
適当にテントを張り、まぁ何とか極寒と強風の中、食事も済ませました。ピザは大好評だったので、
定番メニューとなりそうです。写真がないのが残念だね~
P3220717_convert_20100406004147.jpg

よく見るとしつけの行き届いた元気なわんこ連れがあちらこちらで、フリスビーやボール遊びをしてました。
わんこ達も嬉しそうだったね。
P3220731_convert_20100406003940.jpg

一泊二日であんましのんびりはできなかったけど、きれいな富士山みれただけで気分が晴れ晴れ~♪

しかし、キャンプはなぜこうも手が汚くなるものなのか…誰かいい方法があれば教えてほしいです。。。PANIKOは、この広い野っぱらを爆走したり、地味~にひたすら匂いをかぎつづけたり、それなりに満喫していたようです。
でもなぜか、主役なのに写真がない!?(爆)
これからはちゃんと撮るからよぉ~
(つづく)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
