スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

寒いのです。inこたつ♪

どうもpanikoです。
またもや、ばあちゃんより、毛糸のセーターを編んでもらいました・・・
(今回はアルマジロではございません。)
しかし、この時期は寒くて・・・眠くて・・・どうもこうもならんです。
P1280620_convert_20100214165900.jpg

私panikoも、少しでも暖を取ろうと、こんなことしたり、あんなことしたり・・・
P1280623_convert_20100214165758.jpg

って、こたつに頭だけ突っ込んで、なにしてんだか・・・!?
pa:あらっ、失礼~。だって寒いし・・・
P1280629_convert_20100214165954.jpg

このとろけそうな顔は、犬とは思えん!番犬なんだから、もう少し、ビシッとしぃ!
pa:ご主人様の腹の上は、最高に気持ちよいものだねぇ・・・
P1280635_convert_20100214170105.jpg

・・・あんたねぇ・・・でも・・・
やっぱりこの時期は寒くて動けないですねぇ。
こたつ以外が寒すぎる家というのが、一番考えものですが・・・

よし!来年こそは、暖かい家に住むぞ!!

pa:えぇ?!今年は???(↓超真剣なまなざし!(笑))
P1280639_convert_20100214170210.jpg

まぁ~冬を楽しむ余裕のないので、仕方ない!

早く春が来てほしい我が家でした。。。ヘ~ックション。。。ぅ~さぶっ(>_<)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
