スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

天才犬?

ハニー はに子ちゃん panikoちゃん 
教えてもないのに、「待て」がわかるなんて・・・もしかして、天才犬かしらんねぇ。。。

いやはや、私は、教えた記憶は全くないのです。
でも、できちゃうんです。「待て」が 
 ↓待った後の猛ダッシュ

2009_0912_103919-P9120312_convert_20091207215536.jpg

トイレも初めはどうしようもなく、諦めておむつ生活にしようと思っっていたら、
家の中でしなくなっておりました。
人間の言葉がわかっているとしか思えないですが。。。panikoさん

ご飯とか掃除とか、しておいてくれると、助かりますなぁ~ 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!!


なかなかブログにアクセスする時間がなく
panikoちゃんの可愛いお顔が恋しかったおかんです。


かっわい~ですね!!猛ダッシュ!!
そして待て出来るなんてお利口。。。。
うちのもじゃもじゃ氏は、お外になると我を忘れます;
悲しい、、、


もっとコマンドの訓練しなきゃなーと思っております

くろおかん | URL | 2009-12-17(Thu)17:08 [編集]

くろおかん 殿e-345

お久しぶりですぅ~e-266
心配しておりました。。。
体調は大丈夫でしょうか?
くろお君の心配している姿が目に浮かびます。。。

大先生も、そろそろ教室再開でしょうか???
楽しみにしております!

| URL | 2009-12-17(Thu)23:35 [編集]

