スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

赤倉の森キャンプ(つづき2)

キャンプつづきです♪
テント張ったすぐ後ろには、川が流れており、川のせせらぎが癒し効果抜群でした。
多少、肌寒さはありますが、気持ちよさの方が勝っております。
9月末ともなると、日があまりささない区画でしたが、真夏はよいと思います。
(だって川でワイン冷やして飲んだんです 美味しかった~ 食通でもワイン通でもないし、高いのは飲んだことないですが、アルプスっていう会社の信州ワインが飲みやすくて昨年くらいからよく飲んでますねぇ 最近は、赤ワインに凝ってます♪)こういうところで食事する(昼間から飲む)のは、いいですね。
P9220391_convert_20090929015411.jpg
テント貼るときから、あちらこちらにぴょんぴょんしてるものが・・・その正体はカエル
テントサイトに来て驚いたのは、かえるの種類の多いこと。茶色いカエルや・・・
P9220421_convert_20090929012926.jpg
黄緑・・・他にもいろいろおりましたが、カエルの楽園に、ちょっとおじゃました感じです。
カエルときたらヘ・蛇もかぁ~?!と焦りましたが、それには運よく出会いませんでした。
P9220404_convert_20090929012810.jpg
panikoちゃん
P9220381_convert_20090929012118.jpg
お~いpanikoや~
P9220381_convert_20090929012445.jpg
「ん?」 普段、風呂嫌いの水嫌いのくせに、川や水たまりは自らじゃぶじゃぶ入っていくのはなぜ?!
P9220382_convert_20090929011754.jpg
「気持ちいいよん♪」川の水 飲み干すのかってくらいがぶがぶ飲んでました。
P9220368_convert_20090929012538.jpg

これだけ、遊んだので、夜はぐっすり
P9220423_convert_20090929012955.jpg

はじめは、ちゃんと籠にねてたはずなのに・・・朝、目を覚ますと・・・しっかり私の寝袋の中に入って寝てました。。。
P9230425_convert_20090929013033.jpg

かわいいのでついつい許してしまう親ばかっぷり
しっかり枕に頭のせて寝るは、家でも同じですね。。。いやいや関心。。。
今度は、もう少し近場で、デイキャンプでもいいかな。非日常の中で、のんびり過ごすのは最高です。

「こんな顔になっても?」・・・・・・・・・(-_-;)
P9220392_convert_20090929013130.jpg
自分で洗ってくれるようにしつけられたらなぁ~

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、ご無沙汰しております。
我が家の事情にてブログに手が回らなかったのですが
やっと一段落いき、ブログ巡りをさせて頂いてます。
コメント頂いているのに返せず申し訳ございません。



panikoちゃん、秋満喫出来たようですね~☆
沢山の自然の中でいっぱい楽しい経験して、いっぱい寝て、、、
少しくらい泥んこだって元気があれば文句なしですね~!!
って、、、うちのクロオは散歩行く度何故か泥だらけで
少し腹立ちますが(苦笑)

くろおかん | URL | 2009-10-21(Wed)13:35 [編集]

