スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

赤倉の森キャンプ(つづき)

せっかく長野にきたので、ドライブしながら、美しい景色を堪能しました。
P9210347_convert_20090929011423.jpg

panikoも、笹の葉っぱ試食中。。。?
P9210350_convert_20090929011514.jpg


美ヶ原高原途中・・・くらい
P9210355_convert_20090929011314.jpg

P9210354_convert_20090929023055.jpg



「ここはどこ?」
P9210358_convert_20090929023428.jpg

「あなたはだれ?なにしてんの~?」
実は・・・この真後ろのベンチに横になって爆睡しているバイクの兄ちゃんがいたんだけど、てっきり荷物かと思って、お尻向けて変な格好で写真とってましたっ(爆)
P9210364_convert_20090929012324.jpg

とってもリアルな動物たちがいるんだけど、panikoは、入れません。「だって怖いし~」
P9210361_convert_20090929023516.jpg

とっても気持のよいところですの。
登山者もどこからどこにいくのかよくわからないが、あら、こちらから?って感じにみかけました。
気持いいだろうな~とは思うけど、何時間も歩き続ける気力が今の私にはない。。。いやこれからもか?
P9210365_convert_20090929011903.jpg

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問者さんから遊びに来ました_(_^_)_
panikoちゃんスカート可愛い 似合ってます
ウィートンの女の子は可愛い服似合いますよね
いいなぁ… 
長野も自然がいっぱいで素敵ですね(^^)
我が家の黒スコのに~なの肉球は癖になるけど くちゃいです(笑)

mura坊 | URL | 2009-10-02(Fri)20:45 [編集]

mura坊 様

訪問ありがとうございます♪
に~なちゃん かわいいですぅ♪

スカートっぽい服なんですが、性格とは相反しますが見た目だけでも女の子らしくと・・・

長野は空が近い感じがよかったですよぉ
夜は星が降ってきそうなくらいピカピカ(**)してて

panikoの肉球は香ばしくて。。。 肉球フェチ?
頭(おでこ辺り)なんかは、日替わり定食のように、日によって変化してるので、それもいいですが(なんか危ない!?)
口周りは、嗅げたもんじゃないです・・・はい

に~なちゃん これからもよろしくね♪ by paniko

| URL | 2009-10-05(Mon)01:30 [編集]

