スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

恐竜卵

またまた恐竜ですが・・・卵をもらったので、孵化させます。。。
まず、卵を水の中に入れて
P8230291_convert_20090907235855_convert_20090908002751.jpg

そのまま、まる1日たつと少しずつ・・・
P8230295_convert_20090907235957_convert_20090908002853.jpg
殻を割って・・・さらに1日・・・
P8240304_convert_20090908001914_convert_20090908002918.jpg
う~ん
P8240305_convert_20090908001947_convert_20090908003103.jpg
48時間かけて孵化完了!生まれたばっかりだと、水ぶくれてぶにょぶにょ~状態でした。
生まれて1週間たったら、1/5程の大きさに縮みました。
それがこれ↓ まだちっちゃくなるのかな?
P9070308_convert_20090908000106.jpg

「私も縮むの?」
P7040229_convert_20090908000516.jpg
panikoは最近、膨らみすぎだから、少しは縮んでもいいんじゃないの?
(-_-;)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うお~~!!孵化したんですか!?
しかも水の中で。。。
また水に入れると成長するんですかね??


PANIKOちゃん(ごめんなさい;何故か小文字が出ないんです)
大丈夫!!PANIKOちゃんは縮まないよ~。

くろおかん | URL | 2009-09-10(Thu)18:17 [編集]

