スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

恐竜博物館続き

さてさて、恐竜博物館への続きです。
行って帰ってかなりたってしまいましたが、記憶はもちろんございます♪
2009_0822_140414-P8220287_convert_20090824003734.jpg
こちらは、発掘現場!
化石がありそうな石をどっかから運んできては、一般人が発掘作業をしているのだ。
貝がらや植物の化石は小さいながらもみつけました。

2009_0822_151037-P8220289_convert_20090824003844.jpg

その隣に恐竜博物館があって、右見ても左見ても、恐竜だらけ。正直、それほど興味はないのだけれど、ホントにこれが生きてたら。。。と考えると、ナイトミュージアム状態です。

お土産に恐竜の卵をいただきました♪
何が出るかな?お楽しみ♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~、発掘とか出来るんですか!!


恐竜、デカイですね。
何かの番組で皮膚の色は想像したりして描いてるって
聞いた事あるんですが、これだけ大きければ
もう骨が残ってるだけで凄い、、、


恐竜の卵、何が生まれるんでしょう?

くろおかん | URL | 2009-09-04(Fri)13:52 [編集]

