スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

出た!

夕方の散歩の帰り道、蝉の幼虫が道路を歩いておりました。
拾っておくれ~ということか?と、連れて帰り、カーテンにつかまらせておいたら、中の人?が出てきました。(虫嫌いな方すみません。。。)

この日を夢見て・・・
2009_0719_195224-P7190230_convert_20090824001941.jpg

うにょ~ん!
2009_0719_200105-P7190234_convert_20090824002031.jpg

羽根をのばせば・・・・
2009_0719_201246-P7190235_convert_20090824001805.jpg

ふぅ~、やっと出た!
2009_0719_203129-P7190239_convert_20090824002104.jpg

不覚にも、この後、寝てしまい、翌朝、あぶら蝉は、家の者に逃がされた後で、写真がとれませんでした。。。
眠いのよ・・・。
2009_0808_231558-P8080255_convert_20090823174406.jpg

panikoは、人間同様、必需品の“アイスノン”を愛用してます。最初はちゃんと頭のせてたはずなんだけどね。。。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわわ~。出て来てますね;
虫、怖いんですが乾いてない蝉(表現方法変ですみません)
綺麗ですね~。


paniko ちゃん、アイスノン気持ちいいですか??
うちのクロオはガブガブして、それはそれは
偉いことになりました(^^;)

くろおかん | URL | 2009-08-24(Mon)13:44 [編集]

Re: タイトルなし

クロオカン 様

panikoは、まるで満員電車に無理やり座るおばちゃまのごとく
人間と人間のわずかな隙間に割って入ってきては寝てます(-_-;)
くっついて寝るともっと暑いのだが。。。

クロオちゃんは、アイスノンをガブガブ??!
何か、怪しいものに見えたのかしら?
こりゃ偉いことだ~

M007 | URL | 2009-08-24(Mon)23:55 [編集]

