スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

草食系?

庭の雑草がやたらと成長して困ってます。庭というと素敵Brilliantな感じですが、手入れはもちろんされていないので、すべてが雑草ですおてあげ。少し背丈のある雑草を、日曜日の日が陰る頃に草取りをするのが、この時期恒例となってますが、そのお手伝い?のつもりなのか、草取りならぬ草食いをするのがpanikoの恒例のようです。
美味~♪カリカリだけではやってられないわアップロードファイル
草を食うpaniko

食事中なんですけど何か?
う~ん退屈。ちと眠い・・・

草取り中は、当然相手にされないのですが、ひとり草を食べたり、一心不乱に土を掘ったりして、まるで、自分も手伝ってます!という雰囲気を醸し出しているpanikoであります。
この後、あなたのお口を洗うのが大変なのだよ・・・

私きれい???
自分でティッシュで拭きますわよ♪奥様ぁ~
って、ティッシュくっつけてきて、本人は大まじめ顔なのだ (*_*;・・・

スコティッシュテリアの品位が落ちやしないかと、思いつつ載せてますが。これが我が家の本当の姿なのだから。。。という思いの方が勝ってしまいました。きっとpanikoの中の人がやったことなのでしょう。スコティッシュテリアは、とても賢く、威厳があり、おちゃめなお方たちなのね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
