スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

思い返せば(panikoとの出会い)♪

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


panikoは先月3歳になりました。

思い返せば、「犬を飼いたいなぁ~」と思うようになってから、いろんな本をみたり調べたりしながらペットショップめぐりを1~2年間程グルグルしていたなぁ・・・・。
我が家に迎えるのはスコッチしかない!(*_*)と、思いながら過ごしておりまして・・・・・

そんなある日、何件かあるペットショップの1件に行くと、ミニチュアシュナウザーのホワイト2匹がサークルの中でクルクルと元気よく遊んでおり、かなり魅かれまして・・・・・「ちょっと待て。ここはよく考えないと!!」と自分に言い聞かせて、他のペットショップもまわって落ち着く作戦にしようということにしたんだっけ。。。

そこで、一番こじんまりとした、一番近所のお店に行くと・・・・・な、な、なんとpanikoに出会ってしまったというでした。(ガラスのケースの中でトロンとしてて・・・・・ちっちゃかったなあ。)

これはやっぱり運命ですわ!ヽ(^o^)丿panikoさん♪
(TV買うことになっていた資金が、panikoになったんだっけ・・・・(-_-;))

いやぁ~、はじめはとてもスコッチには見えなかったし、そもそも犬とは思えなかったです。
きつねの子?子猫?丸い毛玉?って感じでして。

我が家に来る時、お店で作ってもらったシールがこれ↓
(ボケボケで見にくい!?)
P6170032_convert_20100618000225.jpg


いつ見ても笑っちゃいます。。。頭から足が生えてる・・・・・(-_-;)
(もっと硬い毛質だと思ってたのに、ふわっふわっしてて・・・・・かわゆいのぉ~)

下痢が続いたり、湿疹できたりとかはありますが、いたって健康にスクスク育っとります。
感謝<(_ _)>感謝

おかげで、私は人間と話すより、panikoと話す(独りごと?)方が多いようで、危険な状態になりつつあるのですが・・・・・。
それに加えて、panikoの人間化もあるようで、その上、我が家は人間の子供が犬化しているようでもあり・・・・・(-_-;)良いのか悪いのか・・・・・なんだかんだと、ごちゃ混ぜで生活している感じです♪


こんなんでpanikoは幸せ?(?_?)・・・・・だよね・・・・・ヽ(^o^)丿
まぁ、これからも「よろしくねっ!」



スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。