スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

朝霧キャンプ(つづき)

(***キャンプの帰路です***)
きれいなので、富士山の写真(別バージョン)をまた載せます。縁起が良さそう!
P3210710_convert_20100406003709.jpg


次の日は、西湖と河口湖をぐるりとドライブ

青木ケ原樹海~「西湖コウモリ穴」~「西湖野鳥の森公園」~「西湖いやしの里根場」~河口湖~

まずは「西湖コウモリ穴」へ。
この時期(3月末)外にも雪が残ってたけど、穴の中はもっとひんやり~(~_~;)
↓この奥にコウモリが住んでいるらしいが、暗くて全く見れず。


もちろん、Panikoは、入穴禁止だったです。
ヘルメットは全員貸してもらって入りましたが、絶対必需品でした。
かぶってなかったら、穴から出てきた頃には、サスペンスもまっつぁおなくらい
頭血だらけだよ。
「出血穴」でひと儲けできるかも・・・(-_-;)



↓「西湖野鳥の森公園」で、野鳥にえさやりしてます。
じ~~~っと根気よく待って、諦めかけた頃に手のえさを食べにきてくれました。


小鳥たちはかわいくてきれいでした。いろんな種類の鳥がえさを食べにきてました。
途中、トンビ?のような鳥が頭上をくるくるしてた時はさすがに緊張感が走ってたよ。
P3220743_convert_20100406004316.jpg
喫茶店もあって、小鳥のさえずりの中、コーヒーでものんびり飲みたかったけど、
先を急ぐので次回のお楽しみにしました。


さてさてPanikoはいつ登場するのでしょう?
(つづく)


このページのトップへ
