スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

洗濯ものは布団です。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

犬は、なぜ洗濯ものの上にねるのでしょうか?
P2140643_convert_20100214170406.jpg

新聞を床に開いて読もうとすれば、その真ん中に、どっかと座り込み・・・
腹ばいになって本を読めば、私の背中の上(そんなに広いか?)に丸くなり爆睡し・・・
P2140641_convert_20100214170345.jpg
   (↑毛がもしゃもしゃ~!ちゃんととかないとね)

朝目覚めれば布団の真ん中に、人間と同じ格好で・・・布団から頭だけ出して寝てる・・・

朝食は、誰よりも早くもらい、人間が起きて布団から出た頃をみはからって、
ぬくぬくの布団に、二度寝をしにいく・・・なんて気ままで贅沢な・・・

paniko様♪それでも私(人間)は、そんなあなたがかわゆいですぞ!
(同じことを人間がやったら、蹴りの一発や二発はくらわせるだろうけどね・・・)

panikoの中のお方、人間じゃないよね?!(*_*;



このページのトップへ
