スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

恐竜博物館

福井県立恐竜博物館に行ってきました。恐竜バスに乗って、生まれて初めての福井県♪
愛知県の名鉄東岡崎駅前 ⇒ はたや記念館夢おーれ勝山 ⇒ かつやま恐竜の森 ⇒ 福井県立恐竜博物館 と、ハードスケジュールな一日でした。

恐竜バス!中に入ってると気付かなかったけど、目立つね~
2009_0822_074808-P8220264_convert_20090823174634.jpg

はたや記念館夢おーれ勝山
2009_0822_122446-P8220267_convert_20090824003010.jpg

つるの恩返しに出てくるような、昔のはたおり機などなどありました。やってみたかったなぁ。これは違うけど、昔の写真のみ。いやぁ~この時、バスに酔ってて、千鳥足状態だったので、楽しむなんてとてもとても…写真どころじゃなかったもので

2009_0822_122458-P8220268_convert_20090824003233.jpg

恐竜弁当♪
2009_0822_123214-P8220275_convert_20090824003305.jpg

さぁ、中身は?
ハンバーグの他に、右下のから揚げと、奥のチキンも恐竜の形してたようです。。。から揚げは、へたくそに揚げてあるな~なんて思ったけど、まさか恐竜とは
2009_0822_123336-P8220276_convert_20090824003335.jpg

運転するのは好きでどこでも行くんだけど、実は、自分で車運転してて酔ったこともあるくらい、三半規管が弱いのだ。。。運転してる方が100倍調子いいから、よっぽど、バス運転変わりたかった。。。(バスジャックになっちまうがね!)

2009_0526_221013-P5260090_convert_20090826231306.jpg
「恐竜の 背中にとびつく 夢折ーれ」paniko心の俳句・・・まる子のおじいさん“ともぞう”かい!?
あんたは犬のかぶり物着たちっちゃい恐竜です!


このページのトップへ
