スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

1泊旅行 休暇村富士

ダイアモンド富士で有名な田貫湖へ行ってきました。
梅雨空っぽくて、はじめは富士山が全く見えなかったですが、気づいたら、ぬぉ~とその大きなお山が姿を現しておりました。
富士山だよ

panikoと旅行へいくのは初めてなので、ちと心配でもありました。他の犬に出会ったらガウガウ犬となって飛びかかろうとするから。。。
■今回泊まったのは、休暇村富士のコテージです。
P6280194_convert_20090726215431.jpg
panikoははじめてコテージに泊ったの。ちょっと緊張・・・?他にもわんこ連れは何組も居ました。
P6280195_convert_20090726215837.jpg

休暇村のすぐ横の田貫湖です。散歩しました。(この日は暑くて、panikoが途中からへたばってたので、1/3周程で引き返しましたが。。。)
P6270176_convert_20090726213907.jpg
おっ!? ちと遠いぞ。
P6270184_convert_20090726214053.jpg
夜は、バーベキューセットを注文して、宿で食べましたが、写真もとらずに、たらふく食べました!
翌朝、散歩にふらふら出かけましたら、
モリアオガエルの卵が木にぶら~んといくつもありました。結構おおきいかたまりで、泡のかたまり?のようなのが、あちこちにありましたよ。
P6280198_convert_20090726214849.jpg
P6280199_convert_20090726221540.jpg

■宿からも近いので、「白糸の滝」にも寄りました。
P6270172_convert_20090726213200.jpg
川の流れは気持いいね。panikoは、お土産屋とかの人ごみの中を通り抜けてちとお疲れです。
P6270165_convert_20090726213714.jpg
だって・・・今日は暑いものね?・・・おしりがはまっちゃったの。
P6270166_convert_20090726213801.jpg
こちらは、「音止滝」です。どーーーっ迫力!
P6270161_convert_20090726212827.jpg

■こちらもまた、宿から近い「まかいの牧場」です。
羊・山羊・馬・・・いろいろ牧場にいそうな動物がおり、自由に触れたり、餌(100円)をあげれたり、場所によっては、わんこも入れます。しかも、入場料は1カ月以内なら、何回行ってもOKなんだ。行けないけど得した気分だよ。
P6280208_convert_20090726220617.jpg

とにかく牧場はひろくて気持ちいい~
P6280211_convert_20090726215134.jpg

えさ持ってるのわかってるから、みんな寄ってくるの。
P6280213_convert_20090726215752.jpg

ハンモックや・・・
P6280222_convert_20090726220541.jpg

アスレチックもあったよ。アスレチックの上から撮ったら、これまた気持ちよいです。
P6280219_convert_20090726220005.jpg

panikoもご満悦でした絵文字名を入力してください
P6280204_convert_20090726215242.jpg


このページのトップへ
