スコッチ paniko日記

我が家のアイドル犬;スコティッシュテリアのpanikoとの毎日をつづっていく日記です。



このページのトップへ

サスペンス!!?

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


手・・・・・手が・・・・・・キャーーー!!!


チャ~ラ~♪  サ…サスペンスじゃ!!(-_-;)
PB140568_convert_20101119233034.jpg

それにしても・・・・・・・ちっちゃい手だこと(-_-;)誰のかしらんねぇ・・・・・・・
PB140580_convert_20101119233121.jpg

ちなみに、panikoにのせるとこんな大きさです。
PB140587_convert_20101119233155.jpg

paniko; 私、知ってるでございます!!!
PB140584_convert_20101119233251.jpg

paniko; うわさに聞いた話によりますと、会ったことはないですが・・・・・
     ヒョウモントカゲモドキさんのお手手かと思いますでございますです。
     
昨年のクリスマス頃から、我が家に同居しているドビちゃん(ヒョウモントカゲモドキさんの名前)の抜けがらのお手手。
     
日々成長しており、これで5回目の脱皮です。
     
コオロギやミルワームだけでなぜに生きて・・・成長しているのか・・・・・不思議で・・・・
しかし、いつ見ても、飼い主(息子)には悪いが・・・・・「気持ち悪!!」
     
    ↓このお方です。
PB140592_convert_20101119233437.jpg


実をいうと、panikoはその存在すら知りません。。。。。

PB140588_convert_20101119233339.jpg

だって・・・・・知った暁には、それこそ、サスペンスの惨状に・・・(-_-;)

ドビ; ひょ~~~ こわい!こわい!
    籠の中の鳥・・・・・ならぬ、ケースの中のトカゲモドキで、結構でございます。。。

トカゲ好きなpanikoには、一生気付かれない存在となることでしょう(*^_^*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は、カワイイと思います。 以上

ラム&りんのオーナー | URL | 2010-11-21(Sun)22:03 [編集]

ラムりんオーナー 殿
近くでごらん遊ばせぇ~
黒いいろんな形の点々が微妙な感じにぶつぶつ・・・
自分の肌があんなだったら、永遠に鳥肌状態ですがねぇ

ただ、動作が「のろい」という点では愛嬌があるね。

| URL | 2010-11-29(Mon)01:19 [編集]

